I'm addicted to you.
No one loves YOU more than ME.


| | - | - | - |
2009.10.28 29thシングル発売決定ー!
KinKi Kids 29thシングル「スワンソング」 2009.10.28 ON SALE! 

◆完全初回限定盤 ¥1,000
 スワンソング/サマルェカダス〜another oasis〜/深紅の花/スワンソング(Backing Track)
 (3面6Pジャケット/「深紅の花」←通常盤未収録曲)

◆通常盤 ¥1,000
 スワンソング/サマルェカダス〜another oasis〜/面影
 (2面4Pジャケット/「面影」←完全初回限定盤未収録)

KinKi Kids29枚目シングルとなる「スワンソング」は、
music.jpのTVCMソングで、どこか懐かしいメロディの中に
儚なさとひたむきさが感じられる疾走感あふれる楽曲。
作詩に「硝子の少年」「シンデレラ・クリスマス」「薄荷キャンディー」等を
手掛けた松本隆氏を6年ぶりに迎え、
KinKi Kids流エバーグリーンポップスがここに完成しました!
M3楽曲&ジャケット違いとなる完全初回限定盤・通常盤の2タイプをリリース!

※データ元:新星堂
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あまりにも急過ぎてびっくりだよ・・・!
急すぎて、ブログ用画像探せなかったよ!(言い訳)
光ちゃんソロコンやら、剛君ソロコンやらで「今年はソロ多めかー」と思ってたけど、
やっぱり年末はKinKi揃うのね!イエイヽ(´∀`)ノ

続きはコメントのお返しです。

JUGEMテーマ:KinKi Kids
Read more ...
| 13:21 | [KinKi Kids]CD・DVD関連 | comments(0) | - |
Youたち、いつも緊急すぎるよ

JUGEMテーマ:KinKi Kids

つ、つ、つ、つつつつついにキタ━━━(・∀・)━━━!!

2008年7月を皮切りに始まり、
2009年お正月で終わったKinKiの全国ツアー「KinKi youコンサート。」のDVD化!!!
やっとだよ、やっとだよーーーーーーーーーーーー!
ってか、スタートからもう1年か。お正月から半年以上も経ったのか。はやっ(゚Д゚≡゚Д゚)
いつも、急なお知らせでね…お陰さまでお財布はいつも空っぽさ。
10月にはTDRの年パス切れるのに!まずい。

まーた初回と通常じゃ内容が違うし。
どっちを買えと?両方買えと?19,000円払えと?鬼ーーーー!

DVD詳細は続きにまとめまーす
Read more ...
| 16:40 | [KinKi Kids]CD・DVD関連 | comments(1) | - |