I'm addicted to you.
No one loves YOU more than ME.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
ネタ帳


この前の大教室での授業中の話。
ふと前を見ると、茶髪でくるくるパーマでチャラそうなメンズが一名。

「ふんっ チャラそーな奴め」と思っていたのも束の間。
リュックからごそごそとノートを数冊出してきたわけです。
ちらっと見ると各ノートの表紙に「1、2、3・・・7」って書いてあって。
「7」のノートを開いて、何かをメモしているご様子。
パラパラめくり始めて…

なんと、新聞の記事やら雑誌の記事やら、自分のコメントらしき物を書いている!
もうね、かなり感動しました。
何、その見た目とのギャップ(゚Д゚≡゚Д゚)
前々から私も新聞とか切り抜いて貼付けたりしてるんだけど、彼のようにうまくまとまっていなくて…
もう、ちゃっかり真似させていただいちゃいました(つω`*)
ま、思い立ったことをメモしたり気になったこと書いたり、重要事項書いたり…
もちろん記事を貼ったりしてます。

表紙は、cuddlesomeのモカちゃんもハマっているという、マスキングテープをペタペタしてみました。
水玉かわういー(*´∀`*)

3日坊主になりませんよーにw
さあー明日は英検二次試験挑んでくっぞーーー!
| 23:55 | Days | comments(0) | - |
一眼レフがやってきた

JUGEMテーマ:写真

ずっとずっとずーっと欲しかったけど、ずーっとGET出来ずにいた一眼レフ。

スミッキーBLOGのしらゆきちゃんから我が家へ…お嫁にキタ━━━(・∀・)━━━!!
ありがたいことに、本体だけじゃなくズームレンズ付き!
初めての一眼レフに、コーフンしまくりっす。
家で遠く離れたリビングのテーブル上のお菓子を撮ってみたり、
ベランダに出て空とか撮ってみたり。(どー見ても不審者…?)

しかし、今まで使ってたカメラも重いなーとは思ってたけど…
一眼レフを前にすれば、そんなのお話しにならないねw
一眼レフはかなり重いっす。腕を鍛えなくちゃ。

まだ舞浜デビューしてないけど、次のインにはお供させよっかなー
| 14:14 | Days | comments(0) | - |
ドーナツ?テープ?

時々ママンとお茶しに地元のミスドに行きます。
大体食べるものは決まってるんだけど(・∀・)
ポンデリンクが大好きで。特に期間限定の抹茶はすごく好きです。
またやってくれないかな?

ちょくちょく行くので、ポイントも結構貯まります。
この前、100ポイント貯まったのでグッズと交換してもらいました。

思わず、ミスドのお土産!?と思っちゃうような可愛らしい箱の中に…


【ストロベリーチョコリング】
ドーナツ型のテープカッターは市販されてるみたいですが、
この色の組み合わせ(ピンク×茶色)はミスドだけみたいです。
そーいえば、ガッコのコンビニで見たことあるなあー

かさばるな、とは分かっていてもついついバッグに忍ばせたくなる(つω`*)


▼通常仕様のドーナツテープカッターも可愛い♪
 

続きはコメントのお返しです**
Read more ...
| 19:59 | Days | comments(2) | - |