I'm addicted to you.
No one loves YOU more than ME.
Sumire



◆name  Sumire(HN元に戻しました)
◆birth  11月12日
◆live   横浜
◆hobby  ネイル 買い物 料理 カメラ
◆love   ミニーマウス/KinKi Kids/ネイル/SLY/moussy/料理


Minnie Mouse
ミニーが大好きで、よく舞浜に出没します。
ミニーにかなり癒されてます。溺愛しています。
ミニーの周りでニヤニヤ(・∀・)してるのは私かもしれません

KinKiKids、堂本光一
15年間程ヲタやってます。小学校1〜2年の時からです。
溺愛しています。生粋のKinKiヲタです。
ママンと「人間失格」を一緒に見てたような見てなかったような…
コンは98年〜、SHOCKは初回のミレニアム〜行っています。
光ちゃん寄りだけど、剛君も好きです。兄さんたち、ずっとついてくよ。

Nail
ネイルは中学生の頃に目覚めて、今に至ります。
自分でチップ作ったり、自爪に塗ったりするのが大好き。

料理
料理が大好き。
ガッコには毎日お弁当を作って持って行ってます。
他にもパン作ったり、お菓子作ったり。レシピも載せています。

Mac
iMacを愛用しています。
すっかりAppleの虜になってしまいました。
iPhoneもゲットして、かなりデレデレです。


使用カメラ
・PENTAX K100D
・Dimage Z3